鹿児島多頭飼育の現在/保管中フードです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


12/12日(火)現在・保管中 / 猫用フード
2006年12月13日 (水) | 編集 |
12/12日(火)現在・保管中 / 猫用フード

今まで皆様からご支援頂き
現在/保管させて頂いている猫用フードです。


 10袋 + 開封フード(3分の1使用)

20061213001347.jpg

 ★ お魚いろいろ かおりちゃんご支援品
 ★ 日本猫    りょうちゃんご支援品
開封隅だったのでチャック付きのぺデグリー空袋に保存中





20061120215756.jpg


*フリマ物資などで自宅に保管場所がない為に
現在、りょうちゃん宅に保管して頂いております。





猫のフードに関しては飼い主さんが自ら購入し
室内猫・外猫共に与えています。

飼い主さんがしている事まで手を出してしまうと
現在、自らの意思と力で購入し与えている猫のフードを
購入しなくなってしまうので
様子を見ながら外猫のフードが足りない時に
容器に継ぎ足し支援している状況です。

保管中のフードにも余裕がある為に
現在、猫のフード支援は募集中止しておりますので
よろしくお願い致します。




